記録/記憶

30代女性の生活と頭の中⁂

美容院の変えどきとは

30代になり

このままの美容院でいいのか

 

やっぱり慣れた美容師さんが

楽なんですよね。

 

現在お願いしている美容師さんについて

 

まず、一から自己紹介しなくてもいいし

 

好きな話題や、話しかける頻度とか

ノリとかわかってくれているし

 

 

何より技術的にも、わたしにとってはいい腕!

 

 

だけど、店全体の客層がみな若い

 

白髪染めよりもインナーカラー!

トリートメントよりもブリーチ!な感じで

 

ゴリゴリのトレンドを追い求めてる

ティーンたちが多くて場違い感が(;ω;)

 

 

学級王ヤマザキ(知ってますか?)

の話した後なんか

ふと我に返りましたよね。

 

大声でなんの話してんだろ…

 

ここは私のいる場所でないのではないか

 

ちなみに美容師さんは私より若いですが

ギリ伝わりました

 

 

 

お店を変えるにしても、続けるにしても

勇気がいりますよね。

 

 

いっそ独立でもしてくれんかね。。

 

 

そうこう悩んでいるうちに

 

前髪が鼻の下まで到達してしまったーーー